categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category

贔屓馬券をやってるうちは「馬券師」を名乗る資格なし?そんなことないと思う安田予想

trackback0  comment0
贔屓でもなんでもいいと思いつつ当たれば嬉しい今回の贔屓馬券です。

東京11R 安田記念(芝1600m)
◎オーシャンエイプス
○ウォッカ

G1出た時点で本命にしようと思ってたオーシャンエイプスを本命に(←モロ贔屓)、前回は単なる叩きでこっちを獲りに来てるかな~と思うウォッカ(←コレもちょっと贔屓あり)が対抗です

ヒモは1頭除いて堅めですが
エイシンドーバーグッドババスーパーホーネットアルマダスズカフェニックス

馬単5-6BOX厚め
押さえで5⇒3.7.11.16.17、6⇒3.7.11.16.17
3連単
5⇒6⇒3.7.11.16.17(マルチ)
こんな感じです。オーシャンには3着にでも割って入ってくれたら万々歳ですが、いずれにしろ無事に全馬完走してくれることを!
 









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/87-0fb2b359
