categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

サマーGP改めレインGPは、みんなが切るところ間違ってるあの馬から買ってみましたよ

trackback0  comment2
つーわけで、時間もあまりないけど、買い目だけ晒しておきます。

阪神10R 宝塚記念(芝2200m)
◎アルナスライン
○メイショウサムソン
☆インティライミ、アドマイヤフジ、ロックドゥカンブ、アサクサキングス

4⇒1.2.7.8.11(馬単5点)
2⇒4⇒1.7.8.11(3連単2頭軸4頭流しマルチ・24点)
がんばれアルを500円×2 www


新聞とかに書いてるけど、切るところは「アルナス」じゃなく「アル」で正解ですので。
「Alnas Line」 じゃなくて 「Al Nasrain」 が正式名だそうです。。。
スポンサーサイト
 
夢破れて・・・ガクリ
私の夢は4位ではなく、5位に沈んでしまいましたとさ・・(ちゃんちゃん

って事で、買っちゃいないですけど、夢は幻と化したのでした~。
みたいな状態だったりします。4角ではいけると思ったんだけどな~・・・orz

もちろんアル君も応援してたんだけどね~~。いや~残念・・・

で本題。こっちに書いていいのかどうか、ちょっとだけ迷ったんですけど、
リクはぬこorいぬっぽいのでなんか一枚下さい♪

つコトで、でわ~~♪
No title
>OZ☆ちん
どーもこんばんは~。myページなのに3日に1回ぐらいしかチェキしてないというorz
馬に関してはちょっと残念でした。
ローテや当日のコンディションでは買い材料たっぷりだったものの、血統で
要らないと判断した条件の頃から買い続けてたのが勝ってしまうとはなぁ・・・。
にしても、アルくんダメダメやんwww

で、リクってことで承りました。
リアルに犬の写生画を送ります!!!嘘ですごめんなさい。。。
犬つーか、人狼ではあるんですが如何でしょうか??

最近絵の方は専らピクにうpばかりです、無謀にも。。。
出典がマイナーでネタ絵ばっかりなんですが、それでもたまーに拾ってくれる人が
いて評価つけてくれたりなのでそれ目当てについつい・・・。
ウチの場合ネタ重視なので上手下手は関係ありませんwww

いま、七夕絵(←人狼さんと同じ出典・マイナーネタ)を描いてる最中ですので
続けざまに来週ぐらい目処にプレゼントしようかな、と。
更にリクとかあったらピクのほうでも受け付けますよぅ
ttp://www.pixiv.net/member.php?id=53329
  ↑ コチラみたいです









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/89-2d4bc882
