categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryなんとなくコメント

引越完了⇒即引越・・・SBNの明日はどっちだ?

trackback0  comment4
週刊鮭本からSBNに引っ越したばっかりなのですが・・・

また引っ越します(ぇ)。

って、リアルに引っ越すんですが(こっちの方が「ぇ」て感じ?)。

時期はGW明けになりそうです。
新たな住居ですが・・・念願の・・・

KYOTO!!

なのです。これで麿も真・京都人ですよ。
しかも駅近ってのが素敵すぎます。

てことで、ちょっとバタバタ&引越前後に更新ストップになりますが、
GWはバッチリ予定空けてますので宜しければお付き合いくださいませませ。

今のところ29日に京都競馬場⇒徹カラを予定してますので
参加の方は奮ってご応募願います。

いじょ。業務報告兼ちょっと浮かれポンチなコメント。
 
KYOTO!!
 ほぉぉ~? またまたお引越しですか・・・。
 どの辺りなんかあとでこっそりと教えて
 くださいな(^^)/

>29日に京都競馬場⇒徹カラ
 必ず参加と言っていたにもかかわらず、
 雲行きがちと微妙な感じがします・・・。
 今週末にはどう転ぶか結果が出ると思いますので
 その後で参加表明をしたいと思いまふ・・・。

 ダメだったらGWの後半にちょこっとお付き合い
 下さいませ~♪


・・・しかし、KYOTOをKOTOKOと読んでしまった
自分がかなりイタかったデス(泣)
まいどです。

天皇賞or後日の件、了承です。
とりあえずどっか行きましょう。って、きっと「ダメな人」な
行動になりそうな気もしますが(汗)。

コレだけだったらどの区か微妙なので
ある程度ヒント書いておきます、今度の居住地。
京都で駅近⇒新幹線下車10分以内。五条より北でないという
京都人的には微妙(?)なロケーションです。
M区かS京区かH山区のどれかですね。

どうせなら御所の緑が目前とか、大文字が一望とかの
方が風情ありますもんね。
あ、大文字は上手いことやったら見えるかも??
まいど~おーきに
関西離れて早ん年、そろそろ似非関西人が
板についてきた今日この頃DEATH(泣)

>GWの予定
 「ダメな人の行動」!! 常套じゃないですか?
 萌える店を巡ってみたり、イタカラを敢行してみたり

 とりあえず1日は何とかするようにしますので、
 そん時にはよろしゅう~に。
 あ~久々にめぐ姉さんにも声かけてみる???

>大文字が一望
 今年の夏はふぁれのんちorその近所から眺める
 夏の風物詩 で決まりですかね!?(ぉ

 やっ、去年 16日に賀茂川沿い&北大路~白梅町
 辺りをふらふらと散歩していたんですが、いかにも
 地元民って人が飲み物やら食い物を持ち寄って
 昼間っから宴会していたのがなんだか羨ましかった
 んですよ~。
 で、今年は他所の知り合いと宴会するぞっ!って
 意気込んでいたんですけど・・・。
 良いタイミングで引越ししてくれた~(ぉぉ
 少し外れていても見えればOKだから♪
遅くなったですが29日の告知はしておきましたです。

そーやね、めぐ姉さんにも暫く会ってないし・・・
いいかもしれませんね。
となったら大阪市内ですね。
1日、2日以外だったら(要はカレンダーで赤い日は全て)
OKですのでよろしゅう。


よろしければ見ましょう。多分見られると思いますよ。









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/9-08eef57e
