categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category回胴とか馬とか

毎月はめんどいので、半期サイクルで収支を晒してみた。

trackback0  comment2
最近全然晒してなかった収支ですが、毎回チェックだけは欠かしてないので半年分一気に放出しますよぅ。。。

2008年上期 競馬収支 【 】は年間トータル
参加レース数      224
レース的中数       30
レース的中率     16.7%
投資金額合計   534900円
回収金額合計   432820円
回収率        80.9%
収支      ▲102080円  
本命1着(回数&率)  46回/20.5%
本命圏内(回数&率) 101回/45.1%
万馬券 (回数&率)   6回/20.0%


競馬の回収率は75%あったら実質チャラという観点からだったら80%オーバーはなかなかかと思いますし、実際ここ数年のスランプを考えたら結構マシな数値ですが・・・1~2月の開催が雪とかでグダグダだったのに回避せず強行したのが結果マイナスって感じでしょうか?4~5月ぐらいの勢いが続いたらいいんですが。


2008年上期 回胴収支 【 】は年間トータル
プレイ日数       45日
投資金額合計  415500円
回収金額合計  222100円
BIG回数       58回
REG・CT回数    34回
RT・ART回数    26回
電動遊技機当たり   139回
回収率         45%
収支     ▲193400円


予想通りさっぱりでした・・・。もっと稼働日数は少ないと思ってたけど。で、最近の傾向ですが、回胴はほぼ開店休業状態・セミリタイヤってやつでしょうか?とにかく打ってて面白くて且つソコソコ成果を挙げられるものが全然なくて、たま~にリンかけを打つ程度です。で、玉を弾きますが基本的にゲーム性がどうも・・・。リーチをキャンセルとかできたらいいんですが・・・。

ま、こんな感じです。とにかく暫く回胴やらない分は馬の方に回したいかな、と。
 
No title
コンバンハ、この間1週間で16万負けた犬犬家が来ましたよ。
純Aに近くて、こりゃ楽しいって機種が少なくて最近はなかなか楽しめないですね
北斗ネクストゾーンやらジャグラーはちまちま打ちます、しかし特にジャグラー・・全く勝てません。北斗は変則押しが初代に近くてなかなかいい感じです。

玉の方は書くのが恥ずかしくなるほど負けてるので割愛の方向で・・
京楽の機種がですね・・何をしても当たらないのですよ・・・
No title
犬さんこんばんはです!
なんか5号機のダメっぷりがクローズアップされて実際勝ててませんが、
この日曜に「るなニイサン」の家の近所で打った機種、武龍なんですが・・・
久々オモロかったです。
ダイナマイト(BIG中ビタで特典)+不二子(100G以内BIGでスーパー昇格)+
ネオプラ(天井が浅い)+スーパーヘビーメタル(コイン持ちが異常)
という印象でしょうか?かなり負けにくいと思います。通常時がもうちょっとオモロかったら
文句なしオススメだと思います。









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/90-65f2c0e7
