categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category回胴

一部の選ばれたエリートではないがとんでもない馬鹿だから乗りこなせるぜ!回胴復活・ゲッターロボ!

trackback0  comment2
かなり久々の回胴ネタです。やっと語れるぐらい打ち込みそうな機種が出ましたよ。

2008年上半期は打つ機種がないとボヤキっ放しでしたが、情報仕入れてからずっと待ってたゲッターロボがようやく導入されたみたいなのでバスに乗らなきゃなのですが四条大宮まで足を伸ばして試打してきました。28日導入だったので29日では場所取れないだろうと思いつつも・・・。
で、実際店到着時には取れませんでしたがリンかけ打ちながら様子を見てたら空いたので早速キープ。ボーナス間情報などからは余り良さそうではないですが、まぁ仕方ないかな、と。試打ですから・・・。
290G消化の状態からスタートなのですが、そこからコイン持ちは良いし通常時でもRTにも入るけどボーナスだけはまったく引けませんorz
結局780Gぐらい、▲12000でようやくボーナス。但しお約束のREGですがねっ☆(←)でもココからガンガン盛り返して最終的には1100枚ほど、一撃では700枚オーバーまで伸ばせました。



打った印象ですが・・・

「モエバト」+「アストロ」-「ややこしい独自ルール」=「ゲッター」

ってな感じで個人的にはかなり期待が持てそうな感じでした。
BIG中は1回だけノーマルベルを目押ししたら枚数アップできるし(←見てる限り2人隣までの人は普通に消化してたけど)CZ中の転落契機チェリもあっさり出ることもないしRT突入契機の特殊ベルもまったく引けないものでもないし、CZ中の感触はモエバトにかなり近いでしょうか?少なくともナビがなかったら話にならないマッハ2よりは断然面白かったです。ボーナス確率が低めなので諸刃の剣・プラムハズシのようなバクチ技も必要ないし万人に親切な仕様でしょうか。

で、アツ演出ですが、、、

getterbeam

drill lock

daisetsuzan


まずは必殺技。これは出たらほぼ決まりです、恐らく。今回はハズレナシでしたが多分間違いないでしょう。
で、個人的に必殺技より好きなのが

openget

オープンゲット。

小冊子に「有利なゲッターに再合体」って書いてるアレです。今回コレが見られただけで結構満足だったり。
あとは通常時レバオン⇒チェンジ・ゲッター!⇒(自分で好きなロボを選択)とか。割とポコポコ負けるけど。

まぁ第一印象はこんな感じでしょうか。あとは通常時の面白い打ち方が分かったら更にヨシ、かな~と。

今年の後半はゲッターと武龍でどうにか凌ぎたいなぁ~~~。
スポンサーサイト
 
こんばんはぁ~犬デスヨ~~
1枚目>中段リリスはリチ目でしょうか?
見ただけでヨダレが・・
これが搭載されてるだけで打ちたい意欲50パー増ですよ。

ビタビタ目押ししたいのですが、武龍がどこにも導入されず仕舞い。
はぁぁ・・ゲッターも武龍も早く打ってみたいです。
犬さんようこそです。

ココ1週間ほどゲッター打ちまくりですが、写真のリリスは打ってみた感じ
入りっぽいかもです。
1枚役(左中右の順でゲッターパターンでのボーナス絵柄1直線)を外した場合、
大概中段にリリベが止まりますが、ボーナスと重複してた場合はこの形で
外れるかな~、って印象です。確証はないんですが。。。
他にもチェリ1直線とか左リ2リでリプのダブルテンパイハズレとかアル系っぽく
順押し・ハサミ押しが楽しい機種かな、と思います。
演出もバトルでのオープンゲットが激アツだったり(未だにハズレナシ)、
OPイントロが流れたら確定とか耳血が出そうになりますwww

更にコレも未確認情報ですが、プレミアで武蔵特攻があるらしいので(!)
一度は是非引きたいところです。
残念ながら隼人革命プレミアはありませんw









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/92-7a325891
