categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

SBN夏休みOFF・2008は多分こんな感じになるかな~、みたいな(案)。

trackback0  comment0
今年の夏は個人的に遊べる日も少なめですので、8月15日辺りに川か湖の畔で

魚肉や夏野菜を焼いたり(今年も『兄貴の力』の力を借ります)

意表を衝いたものを調理したり(詳細未定)

ちょっと泳いだり(DIVEスポットがあったらいいんですが)

渋滞に苦しんだり(ぇぇぇぇ!?)

してみようかな、と。

場所ですが、川でいい場所があればそっちに
今のところ昔は何してもOKだった元・地元の原養鱒場もしくは森林観光センターの近所とか
途中越えせずそのまま山に突っ込んでいって久多川で出来るところがあったらそれとか。
川がダメなら去年と同じですが琵琶湖の萩の浜。無難に行くならココが一番でしょうか??
今回は渋滞対策として・・・
「途中越え」もしくは「朽木村超え」で攻めてみようかと。朽木は相当酷道みたいですがwww

and 16日は
昼カラ ⇒ 送り火見物

で夏を締めくくろうか、と。

昼カラはちょっと遠目ながらマイホのうたすき改めバリラグで。
送り火は家からでも大文字と妙法ぐらいまでは見れますが、全部見ようと思ったらどこが良いでしょう??
この日は多分プレミア衣装見られると思いますよぅwww
「見たくねェ!!!」と言われても無理やり捩じ込みますんでwww

ってことでいつものメンバーの方、よろしくなのです☆(←) 希望もあればなんなりと。

〔Tag〕夏休み

 









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/93-fdfafbfa
