categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryグダグダ遊び

SBN夏休み企画・概要まとまりましたので正式発表!今年は大阪の魔境だったり。

trackback0  comment0
前回予告の夏休み企画ですが、以下の内容でおねがいします。

13日(水)・・・昼カラinバリラグ
関西唯一のシグマシステム設置店で昼からグダグダとアニソンやら電波やらを歌う会です
これは今のところ暫定ってことで変更アリかもです。

14日(木)・・・夕方から空きです。
多分15日の仕込みでもすると思います。金龍焼肉のタレ(ノーマル中辛)、兄貴の力、京野菜、魚介類
ペットボトル入り水などなどを地元店で購入してきます。
焼きたいもの、食べたいものがあればリクもしくは各自持参ってことで。

15日(金)・・・大阪の魔境・原(芥川河畔)で水遊び&アウトドア料理
コレが本題。行き先と集合時間はほぼ決定事項と思われ。

集合は9:30にいつものガスト長岡京店。

OZ☆ちんはそこでニイサンの車を待ってください。
名古屋チームの方々は9時にJR京都駅・烏丸口(京都タワー側)から出たらTELください。
3分ぐらいで駅まで車で迎えに来ます。
車で参戦の場合は要相談ってことで。

目的地・高槻市原。大体1時間弱で着くと思います。
そこで水遊び&野外料理。コンロや炭は持って行きます。遊具はフロート板みたいなのが1つだけあります。
昔はフリーパスだったけど、もし万一原が野外料理禁止になってたら更に奥の樫田まで足を伸ばし、
それでもダメなら山を越えて亀岡の保津川まで考えています。
今回はニイサンの都合で2:30頃にお開きになると思います。

解散後、空いてる方は京都市内でゴハンとかいかがでしょうか??
徒歩圏内で行ける所は以下のお店かな、と。

フレスコ
家から見えますw地中海料理とか無国籍とか。

平林亭
京風創作料理っぽい?割と人気店。

まそほ
一夜干しとおばんざいだそうです。おばんざいって表現は余り好きでないw

慈恩弘国
巷で噂?のMADお好み焼きwwwさすがに駐車はしんどそうです

とりあえず京都駅前近辺ですが、他にも伊勢丹あるし駅ビル内にも店あるし
(ローリング寿司でも良ければ八条口のむさしがいいです)、その他ご希望があれば探しますよぅ。

16日(土)・・・五山送り火
ひょっとして親族一同と見るかもしれませんが、そうでなければご一緒に観戦でもいかが?と言ってみたり。

17日・・・完全休養。
ガクリ。

ってことで、今年も地元です。魔都へは赴きませんのでよろしゅうに。

ではみなさまよろしくなのです。
 









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/94-4af35932
