categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category

久しく放置してたけど、秋競馬開始ってことでSBNも再起動!~薔薇とせんとくん~

trackback0  comment0
お久しゅうございます。

ちょっと夏休み後半にまたまた隔離施設に入れられてたり(マテ)な
健康状態だったりでかなり放置してましたorz
復活ってことでへっぽこ予想も今週から復活気味で参ります。

阪神10R ローズS(芝1800m)

オディール
○エアパスカル
▲ブラックエンブレム
△レジネッタ
注ダイワスピリット

最初考えてたのと結構変わってしまいました

結局叩き一変タイプかも、とは思うものの自在性でオディール
土曜のレースは行ったもん勝ちって感じで2歳のレースでも
逃げ切りで1分46秒台のレコード出てたしある程度前につけても
良さが発揮できるタイプでないとしんどいと思ったので。
2.3番手もオークスでの逃げ&番手コンビ且つウォーエンブレム
コンビでもあるエアとブラック。
4番手は桜花賞馬レジネッタ。
大崩れしないけど今回は流れが向きそうにないかなー、と。
5番手は全く人気になってないダイワエルシエーロの妹。
人気なしでコーシロで逃げってなんか恐ろしいかも。

トールポピーはワケありレースのあとで最内枠ってのが・・・。
思い切った騎乗しにくい状況の中で仕方なく大外ブン回して
届かず・・・って予想をしてるんですが。
前に行って良さが出るタイプではなさそうだし。

多分馬単4点と単勝買います。

中山11R セントライト記念(芝2200m)

クリスタルウイング
○キングオブカルト
▲ナリタダイコク
△ダイバーシティ
×ノットアローン

こっちも何がなんだかな予想ですが、贔屓込み?でクリスタルウイング本命。
雰囲気がアルナスラインとダブるものを感じます。
2番手は距離適性でキングオブカルト。距離の持つキングマンボ産駒てことで
こっちは相手なりに走るアメリカンボスを思い出します。
3番手も穴っぽいところでナリタダイコク。これも相手なりな感じです。
4番手は人気どころですがダイバーシティ。小回りがどうとかR日経でノットに
負けてるとか言われてるけど成長度とJP産駒の中山適性にかけます。
5番手はそのノットアローン。ダラダラペースになりがちな中山2200では
前残りの可能性が高そうかな~と。

マイネルチャールズに関しては札幌記念の馬体の寂しさと負けっぷり、
兄弟の3歳春以降の成長のなさから意外と飛ぶんじゃ?と思い消し。

こっちも馬単と単勝買います。
スポンサーサイト

〔Tag〕馬予想 オディール クリスタルウイング

 









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/96-5598e2b5
