categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category

1年待ってやっと出てきた純粋スプリンターに勝ってほしいスプリンターズ

trackback0  comment2
早速予想です。

中山11R スプリンターズS(芝1200m)

◎スリープレスナイト
○スズカフェニックス
☆ジョリーダンスタニノマティーニビービーガルダンキンシャサノキセキ

前後半ほぼ同じタイムで先行して押し切れるという、自分が考えてる理想のスプリンターに近い形で勝ち上がってきたスリープレスナイト本命です。北九州記念を強い勝ち方したので人気になりすぎてるのがちょっと残念ですが

対抗はスズカフェニックス。先行馬決着でも2~3着には差しタイプが来てるレースなので、その中で一番安定してそうなのを。高松宮記念馬との相性があまりよくないレースですが、イメージとしてはアドマイヤマックスが3着したときの感じで。

以下、ヒモは差し強烈なジョリーダンス、重賞勝ちはフロックじゃないと思うタニノマティーニ、ここに来て充実ぶりが凄まじいビービーガルダン、安定感でキンシャサノキセキ。

馬単14⇒3.11.12.13.15
3連単14⇒11⇒3.12.13.15、14⇒3.12.13.15⇒11


で、最後にこっちで晒すのは初めてになりますが擬人化スリープレスナイトのイラストとか。

sleepless night

スプリンター=鍛えてる・アスリートのイメージです。そのままやね。
 
秋雨伝染とか
まずが、秋のジーワンでしたが
それなりにハッピーな結果・・
私的には、はずれ馬券もまたいいものです 汗
んで、先ほどの凱旋門でしたが。
コチラもヘタな騎乗ともいえる、サムソンくんには
かわいそうなレース。
まぁ、無事に走っり終えてくれたらいいのですが 大汗

では、今秋こそ儲けたいといきましょうか・・とか
栗毛さんおひさしぶりです。
ウチ的には好スタートが切れてよかったです。
阪神11Rでファリダットも勝ちましたし。

秋戦線お互いガンバリましょね。

サムソンは、ちょっと残念でしたね。
3歳と今の時期3.5kg差は大きいと思います。
それを抜きにしても勝ち馬は強かったですが。
あと、ソフトに乗るユタカさんよりガンガン押せる石橋さんの方が
あってるような気も?
もしくはS誌でキネーンが指摘の通りブリンカーを
装着するとか。

ま、帰ってきて再度活躍を期待したいです。









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/98-c03f0783
