categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category

京都開幕週は見るレースっぽいので実物見に行きますよぅ・京都大賞典&毎日王冠

trackback0  comment2
12日(日)は、毎年恒例になりつつあるけど京都大賞典見に行きます。
てことで、現時点での予想ですよぅ

京都11R 京都大賞典(芝2400m)

アドマイヤジュピタ
○アルナスライン
▲トーホウアラン
△マンハッタンスカイ

一叩きされてる馬が有利だったりするし仕上がりに不安の声もあるけど、本命はアドマイヤジュピタです。天皇賞見た限りでは中長距離では1強の雰囲気があるし去年の今頃もここ京都で圧倒的な強さを以って勝ち上がってきたし、地力に賭けます。ここは別定ですが土曜はトップハンデの馬が実力を示してたし、日曜もこの感じで。
対抗は無冠の帝王っぽいアルナスライン。開幕集の馬場はうってつけ&仕上がりがすごくいいってことで。
3番手はトーホウアラン。一叩きされてる強みと京都適性で。
以上!!!
・・・と言いたいところですが、一角崩すとしたら前々で粘れるマンハッタンスカイかな、と。ただ土曜を見る限り逃げ残りが余りなかったような気がしますんでどうかとも思いますが。

馬単 6⇒4.5.10
3連単 6⇒4.5.10⇒4.5.10


東京11R 毎日王冠(芝1800m)

キャプテンベガ
○カンパニー
▲ウォッカ
△アドマイヤフジ
×トーセンキャプテン
☆フィールドベアー

はっきり言って分かりません・・・
人気ではウォッカ1本被りになってますが、斤量57kg&G1をピンポイントに狙ってくる厩舎ってことで取りこぼしの可能性が無きにしも非ずってコトで大振りしてみますwww
まず本命のキャプテンベガですが、SS×トニービン&マイル完全連対&先行脚質ってことと、相手なりに走れるし、超良血だけに強敵相手に一気に覚醒なんてことも有り得るかも?と思い抜擢です。
カンパニーはマイル実績&無印の中では同等の力量と思ってるスーパーホーネットよりも血統的に東京走りそうだから。
3番手にウォッカ。G1だったら本命で買いますけどG2だけにヒモにしておきます。ここで大敗して天皇賞で人気下げるようだったら迷わず軸にしますよ
以下どんな相手にもソコソコには突っ込んでくるアドマイヤフジ、まだまだ底が割れてないと思うトーセンキャプテン、この夏本格化したっぽいフィールドベアー。

単複 4
3連単 4⇒9⇒3.5.12.15(マルチ)


撮ってくる予定の写真は来週うpしますよぅ★
スポンサーサイト

〔Tag〕馬予想 アドマイヤジュピタ キャプテンベガ

 
今日も今日とての巻き
まぁ、そんな訳でございまして
秋の空本日もメインのデイリー杯も外して懐の気分だけはよくない私ですが 汗

まぁ、
ビール2本とおつまみがあればそれだけでいいと・・汗
明日は明日こそは最強3歳牝馬決定戦秋華賞

強い馬は強いレジネッタ号の勝利を肴にのみたいものです大汗

では、今宵はこれにて
すずかさんこんばんはです。

デイリー杯はパドック見る限りではシェーンヴァルト
とてもじゃないが買う気になれませんでした。。。
あの入れ込み具合であっさりってコトは相当強い?
印象としてはペールギュント??
将来性としては逃げて惜しくも惜敗のホッコータキオンの方に感じました。

遅くなりましたが、京都大賞典写真うpしました。
秋華賞も、写真編集できたので、近日中に公開しますね。
馬券的には残念でしたが、中途半端に荒れるよりは
さっぱり出来ますねwww









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/99-88275b2e
